ゴミの成長日記

今年27になる社会のゴミが日頃の出来事や決意などを書いていきます。

初ジェットスキー

日曜日に初めてジェットスキーに行ってきました。

 

メチャメチャ寒い日で正直あまりいきたくなかったのですが、

乗ってみるとすごい早くて楽しい!

 

時速70キロくらい出て捕まってないと飛んでしまうくらいの速度

バイクとか好きな人は水の上なので、落ちてもけがの心配があまりないので

すごいいいと思いますよ!

 

お金は1時間5000円くらいするので結構するんですが、

貴重な体験できました。

 

もっと暑い日に行ければ最高なので、8月くらいにまた行こうと思います。

 

興味ある人は是非、検索して行ってみてください!

 

ほな!!